SSブログ

友利 新 プライドチキン ごきげんようオンエアーで [友利新 プライドチキン]

 11月27日 ライオンのごきげんようのゲスト、友利新。

 
 高校生の友利が失恋をしたときの母の言葉

「バスと男は追いかけちゃダメよ」・・・バスは最終便が行ってしまって、もうおしまいだと思っても、

 次の日の朝には、また始発が来るでしょ。その男の人が最後の人だと思わないで、また、次を探せば
 
 いいのよ。

 
 高校生の友利が彼としっくり行かないと悩んでいたときの母の言葉。

 「靴と男は妥協しちゃダメよ」・・ ・どんなにかわいいと思って買った靴でも、少しでも痛いところがあったら、

 履かなくなるでしょ。だから、少しでも合わないところがあったら、いつかうまくいかなくなる。

 だから、妥協しちゃだめよ。


 フラれキャラの友利が、フラれてプライドが傷つくことを恐れ、恋に臆病になって、

 素敵だと思った男の人に連絡先を聞いたりできなくなっているとき。

 友利の姉が言った言葉。

 「あんたって、プライドチキンね。」

 プライドが高くて、チキンハート。

 言いえて妙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。