SSブログ

嵐 松潤 映画『陽だまりの彼女』で上野樹里と共演 2013年10月公開予定 [嵐 松本潤 上野樹里 『陽だまりの彼女』で共演]

原作と脚本を読んだ松潤は、「すぐに『やらせていただきたい』と思いました。」

と、クランクインを楽しみにしているそうです。


原作は越谷オサムさんの同名小説です。

キャッチコピーは、

“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”。





松潤が演じるのは、新人営業マンの奥田浩介。

仕事の取引相手として10年ぶりに再会した

中学時代の幼なじみ・渡来真緒(上野)と恋に落ちる役どころ。

やがて結婚を決意するのですが、

かつて“学年有数のバカ”と呼ばれイジメられっ子だった真緒は、

美しく魅力的な女性に変身していたのですが、

誰にも知られてはならない“ありえない秘密”を抱えていたのです。


2013年1月にクランクインです。

原作の舞台は千葉でしたが、

映画では、湘南に舞台が移るそうです。

ロケもありそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。