SSブログ

スマスマ ウサインボルト [テレビ]

スマスマ ウサインボルト

今夜のSMAP×SMAP SPでは・・・・。

15(月)21:00~

北京、ロンドン驚異の2連覇をとげたウサイン・ボルトがジャマイカから来日!

SMAP×SMAPへ!ボルトの速さの秘密に迫るの。

笑わせるのが大好きそうなボルトを前に…。メンバーは?


 今回はなんと北京、ロンドンと2大会連続で100、200、400メートルリレーで金メダルを獲得した、

世界で一番速い男が登場!
 
オーダーはずばり、ボルトがおいしい!という料理ということで、ビストロシェフたちも趣向をこらす。

 大活躍した様子をあらためてVTRで鑑賞しながら、「速くなるにはどうしたらいいんですか」と聞く

SMAP・稲垣吾郎にボルトが出した答えとは。

実際にその通りに走っているかどうか検証してみたりと、スタジオでは料理だけでなく、

オリンピックを振り返りながらボルトの楽しいキャラクターがどんどん飛び出してくる。
 

さらに垂直跳びに挑戦!SMAPが健闘する中、ボルトの垂直跳びは、ありえないレベル。

脅威の身体能力が今夜明らかになる。

 試食の時間になると上手に箸を使って食べるボルトは走っている時とはまったく別の表情を見せてくれる。

そんなめずらしいボルトの姿がぞくぞく登場する。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。